社会福祉法人 泉会

 経営理念に「私たちは信頼と希望と愛の輪で社会をつなぎます。」を掲げています。泉会は1954年に戦傷元軍人を支援する援護施設として始まり、65年の歴史ある法人です。
 現在世田谷区内と日の出町内に9つの事業所を展開しています。法律の改正や地域福祉ニーズの多様化を受け、新しい事業所の開設、新たな事業のスタートなど、常にチャレンジを続けている法人です。

法人情報

本部住所
東京都世田谷区岡本二丁目33番23号
設立日
1954/02/26
採⽤予定⼈数
支援員5~7名 事務員1~2名
職員数
152
お問合せ先
泉の家総務 03-3417-3451
URL
https://izumikai.jp

採用情報

募集職種
支援員, 事務職
雇⽤形態
正規職員, 常勤職員(正規以外), 非常勤職員
給与
事務員200,000円~、支援員213,000円~(処遇改善手当含む)※学卒は問いません。3か月後に能力・経験を考慮して本格付けを行います。
諸⼿当
夜勤手当、宿直手当、扶養手当、住宅手当、他
休⽇・休暇
土日祝日(事業所によりシフト勤務あり)、12/29~1/4(冬期休暇)
採⽤⽅法・
スケジュール
新卒採用スケジュールは法人HPに掲載予定。選考方法は、書類選考⇒筆記(適正検査・作文)⇒面接2回
職場説明会・
⾒学会等の⽇程
説明会の日程は法人HPをご覧ください。見学は随時受け付けています。事前にご連絡ください。